忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

拍手戻しました
この優柔不断さよ!!
気軽にぽちっと押せるのはやはり拍手…と思い…
拍手絵もっと変えられるように頑張るので今後もよかったら気軽に押してやってください

それから拍手の再設置と一緒にメニューに「Shop」を追加しました
クリックすると別窓でBOOTHが開きます
以前はすべてサイト上で自宅通販をしていましたが、今後はBOOTHを使っていきたいな~と思っています
9、10、11月のイベントのグッズも在庫ができ次第そちらに出して行こうと思っているのでよろしくお願いします!

自分用に作った額入りの絵
 
額に自分の絵を入れるの憧れてたんですが、小さいサイズならなんとかなるかな、と思い作ってみました
自分用~と思って作ったのですが、ちょっと嬉しいお言葉を頂いたりなんかしたので
イベントで出すかもしれません


とかして消して by ミノリギ on pixiv

ILLUSTにも追加してきました 「なる」という女の子のイラストです
pixivの方ではイメージレスポンスでつけていますが、以前かいた「夜にとけた」と同じお話の上にある絵です
いつかちゃんとつなげますちゃんと…!

今日のらくがき
クリックでtumblrに飛んで大きいサイズで見れます

 
このみ 万年筆らくがき
 
こんな感じで万年筆でかいてパソコンでべた塗りしただけ でも楽しくてこれははまりそう…

 
このみ 糸電話
PR

写真と絵

もものおいしい季節です

この先のみちとみちのこの先

この先のみちとみちのこの先 by ミノリギ on pixiv

すごく久々に、企画でもなく本やグッズにするでもないちゃんとした一枚絵をかいた気がします…もっとかこう…!

Illustのキャラのところにもいるのですが、この女の子は「みち」といいます
以前にかいた「星の海、海の星」の子と同じ子です
いずれこの子のお話もかこうと思っているのでよろしくお願いします
pixivのキャプションと、Illustにこの絵に関するお話の一部(?)が少し書いているので
ちょっと読んで気にしてくださるととてもうれしいです

写真と

写真にお絵かきしたものたち
かっこの中はキャラの名前です


左(さち):ジャムと一緒に食べるとおいしいとおすすめされた全粒粉クッキー
右(このみ):六花亭の店舗限定パンケーキ!素朴な感じがすごくツボでした


左(あさ):一目ぼれした蜂のブローチ…!在庫が復活するのを待ってました…!;;念願!
右(ゆえ):不思議な空気感を感じます素敵…


左(みち):頂いたチョコマカロンがすごく美味しかった!
右(このみ):すごくこのみっぽいブローチを見つけたのでついつい衝動買い!レトロな金色が素敵です


左(さち):カフェフェスで購入した小さい家の焼き物 シンプルな形と1センチのスケール感がたまらないです
右(あさ):私リクエストの自宅ホットケーキランチでした

久々にイベント参加します

久々にオリジナルでいくつかイベントに申込みをしました
色々決まり次第ブログとOFFでお知らせをしていきますのでよろしくお願いします!
9、10、11月と連続で参加、それから東京の大きなイベントに初参戦などなどでちょっとしたチャレンジ感があってワクワクと緊張が共存してる感じですが、
またグッズたくさんつくるぞ~!と意気込んでいるので少しか楽しみにしていただけると嬉しいです

●9月21日 おでかけライブin札幌つどーむ65
個人サークル「みどりあめ」で参加
 

●10月12日 COMIC CITY SPARK9
個人サークル「みどりあめ」で参加


●11月9日 DESIGN FESTA vol.40
エイハチさんと合同のサークル「まるあめ」で参加

東京のイベントにはコミティアしか参加したことが無く、
10月のスパークは初の大きなオールジャンルイベントでさぞやすごい人なんだろうなとすごい緊張です…!しかもこれまた初の東京で個人参加…一人都会の中心で寂しい思いをしてると思うので気軽に声をかけてやってください
特にデザフェスに関してはずっと参加したいしたいと思いつつも敷居が高い感じがして尻込みしていたイベントで!
すごい競争率の中でとってもありがたいことに当選していました…ありがたや…!
これまで参加してきたイベントとは全く雰囲気が違うはずなのですべてが手さぐりですが気合い入れて頑張りたいと思います!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]