忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画

 
大好きな映画がやっていたので、先日一人で映画を観に行きました
観た後に語りたい映画と、一人で余韻に浸りたい映画があります
今回は余韻に浸りたいタイプの映画だったので寄り道もせず一人でぼんやりしつつ颯爽と帰りました
ジャンルはかたよりまくってますが最近映画にはまりはじめてます
Tカードを作ったあたりからか…まだ色々開拓する域には全く達してないですが映画いいですね!
心臓にやさしめの、雰囲気のあるおすすめの映画があったら教えてください

PR

夏コミ!!

「更新する…更新する…」と言って早数か月!ご無沙汰しておりますすみませんお恥ずかしい限り

色々かきたいことはたんまりあるんですが取り急ぎのおしらせです!
サークル、大谷号さんのグッズラベル・封筒にイラストを描かせていただきました



北海道を拠点に活動する団体「大谷号」さんの案内役、ということで、「大谷さん」のイラストをかかせていただいています。こんなに素敵に紹介していただいちゃってありがたい限りです…!
大谷さんは、旅と食べ物と猫型ロボット好きな北海道当別町民だそうで、同じ道民としてご協力させていただけてとても嬉しかったです~!
大谷号さんの夏コミの情報も載せさせてもらっちゃいます

私は参加できませんが、夏コミ参加される方はぜひぜひよろしくお願いします!

スマホゲーム

スマホゲームに最近めちゃくちゃはまってます
ラブライブとあんスタにどっぷりと…あれだけ自分はスマホにゲームを入れるとダメ人間になると言い聞かせてたのに…たのに…!!

5月5日のイベントすっかり去ってしまいましたがお疲れ様でした&ありがとうございました!
当日かかせていただいたスケブです
 
オリジナルのキャラの名前を覚えていただいていることに大感激でした…!ありがとうございます!;;
次のイベントは6月28日の北海道コミティア2に参加します~!
現段階で何も構想ができていないのですが…ヤバイヤバイ
なにか新しいものが出せるよう今から気張っていきます

今日のらくがき すでに日付越えてるので昨日でした
 
駒子

借りてきたCD、ウォークマンに入れて聞くだけにしようと思っていたのですが
予想以上に良くて…!部屋で聞く用にCDに焼きました
お気に入りなだけに真っ白ラベルも寂しいのでかいちゃいました
  
(一応ふせんでアーティスト名などかくしています)
お金ためてちゃんと買いたいです

拍手いつもありがとうございます!^v^///嬉しみ…!!

写真と絵

 
アンパンとクリームパンが積まれてました

写真と絵


ウェイクアップティーなるものを朝に飲み損ねて15時に飲みました
ハーブティーのようなさわやかな味なのですがミルクティーもおいしいってんで
ハチミツを入れて飲んでみました
おいしい…

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]