忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日の

おでかけライブin札幌130お疲れ様でした!
すっかりサイトで告知をしないというこの始末
せめて…せめてブログだけでも更新すればよかった…!
前日は眠気に完敗してました

スペースはC21でこんな感じでした~!

今回の新作は缶バッジ5種類でした

「後ろ姿シリーズ」なんて名前をつけてみました
シリーズ化するかはわかりませんが、個人的にキャラクターの後ろ姿というものが大好きなのでシリーズ化できたら嬉しいですね!気に入っているので同じ柄で違うグッズとかも作れたらいいな!
なぜ後ろ姿が好きかっていいますと、正面からだけじゃなく、後ろから見たときにも魅力的なキャラとかキャラデザっていいなあと思ってまして!私のキャラクターたちもそうだったらいいなあなんて思ってます。
あとは「服の裏地」が好きだってのとなんか関係がありそうですね!ないか!
ちなみに今回のペーパーはこんな感じでした

黒と青の二色刷りで、ねいをかきました。
実はこれ、1枚1枚色のずれ方が違うんです…フフ…
あえて手でずらすこともできたんですが、ランダムなずれ方を楽しみたいなあと思ってあえて黒はコンビニ、青は自宅で印刷してみました
これがもうずれるずれる!いやあ楽しいですね!2色刷り

そして、今回も差し入れやたくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました!;▽;
何度もスペースに来てくださる方や真剣にどれを手に取るか迷ってくださる方なんかもいらっしゃって嬉しくて嬉しくて…!

そしてそして、今回のイベントで小説本が完売しました!ありがとうございます;;
まさかこんなに早くなくなってしまうとは予想していませんでした。本当に本当に感謝です…!
小説というのはそこで見て中身のクオリティがすぐにわかるものではないので満足していただけたか本当にドキドキしています。
私としては自分で満足できるくらいのものにしたつもりですが、ゆくゆくはきちんと、たくさんの方に満足していただけるような文章や物語をかきたいものです!
もし読んでいただいて、少しでも「ここが良かった!」ですとかそういうものがあれば軽い気持ちでメッセージをいただけると次の作品のエネルギーになるのでぜひ…ぜひよろしくお願いします!!!(深々)

小説本もですが、今回のイベントで他のグッズも在庫がなくなってしまったりしたので(本当にありがとうございます!)次回イベントに参加する時はもう少し色々と増やしてみたいなと思ってます
増やせたらいいな!

PR

新作とスペースのお知らせです

9月20日のおでライで出すグッズが届きました~!ワーイ!
 
オリジナルでは確か初のポストカードです
ちょっっといつもと違うテイストで、部屋に飾ってもらえるような…というのをテーマにかいてみました
なので部屋に飾って頂けたりするとすごく本望です!

それから、今回スペースに飾るためのA3サイズのポスターを作ったので
そのポスターを小数部ですが販売させていただこうと思っています
せっかくポスター用に大きいイラストかいたから…!と思いましてヘッヘヘ
スペースナンバーなどの文字は入っていないものです

ということで、9月の新作は
・眼鏡ふき(前の記事に載せています)
・ポストカード(2種)
・ポスター
になります。
それと、前回小数部しか持ち込めなかったコピー本の「AfterWeMoved」も持っていこうと思っています
スペースは G05 みどりあめ です
一人でいる予定なので話しかけてやってくださると嬉しいです!
前回は超寝不足のまま行って死んだような表情を決め込んでしまったので今回はしっかり寝てから行きます!!(予定)

申込みラッシュ

 
イベントに申し込みました~!下記のイベントに参加します

9/20 おでかけライブin札幌つどーむ68
11/15 COMITIA114
11/23 北海道COMITIA3
一気に片づけた感…なぜならずっとさぼっていたから…
カットに使ったイラストですが、カラーをモノクロに直してます
 
が、背景がいまいち気に入らないので直してからアップすることにしました^-^)b
なる(このキャラの名前です)はみつあみをかくのが楽しさ3割めんどくささ7割

久々にイベント参加します

久々にオリジナルでいくつかイベントに申込みをしました
色々決まり次第ブログとOFFでお知らせをしていきますのでよろしくお願いします!
9、10、11月と連続で参加、それから東京の大きなイベントに初参戦などなどでちょっとしたチャレンジ感があってワクワクと緊張が共存してる感じですが、
またグッズたくさんつくるぞ~!と意気込んでいるので少しか楽しみにしていただけると嬉しいです

●9月21日 おでかけライブin札幌つどーむ65
個人サークル「みどりあめ」で参加
 

●10月12日 COMIC CITY SPARK9
個人サークル「みどりあめ」で参加


●11月9日 DESIGN FESTA vol.40
エイハチさんと合同のサークル「まるあめ」で参加

東京のイベントにはコミティアしか参加したことが無く、
10月のスパークは初の大きなオールジャンルイベントでさぞやすごい人なんだろうなとすごい緊張です…!しかもこれまた初の東京で個人参加…一人都会の中心で寂しい思いをしてると思うので気軽に声をかけてやってください
特にデザフェスに関してはずっと参加したいしたいと思いつつも敷居が高い感じがして尻込みしていたイベントで!
すごい競争率の中でとってもありがたいことに当選していました…ありがたや…!
これまで参加してきたイベントとは全く雰囲気が違うはずなのですべてが手さぐりですが気合い入れて頑張りたいと思います!

12月22日おでライに参加します

明日のおでかけライブin札幌123に参加させていただきます~!
スペースは【E25 Midorinch】です
実は合同のスペースで、オリジナルのスペースではないのですが、コミティアで出させていただいたオリジナルのグッズやら本やらも置かせていただこうと思っています

こちらのお品書きに書いてある私の作品は全て置いてあります
(※エイハチさんの作品はスペースにはありません)

コミティア106お品書き by ミノリギ on pixiv

札幌イベント初頒布▼
・2014年カレンダー"girl meal tale"
・2014年スケジュール帳「with Sachi」
・イラスト本「BICHA」
・シールシート「Asa to Yoru」
・缶バッジ(全5種)
・ミニカードセット

既刊▼
・イラストコピー本「女の子の服装と植物」
・イラストプチアンソロジー「赤のリボン」

会場は月寒グリーンドームと少しアクセスが悪い会場ですが吹雪にならないことを祈って…
足を運んでいただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]