忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

拍手戻しました
この優柔不断さよ!!
気軽にぽちっと押せるのはやはり拍手…と思い…
拍手絵もっと変えられるように頑張るので今後もよかったら気軽に押してやってください

それから拍手の再設置と一緒にメニューに「Shop」を追加しました
クリックすると別窓でBOOTHが開きます
以前はすべてサイト上で自宅通販をしていましたが、今後はBOOTHを使っていきたいな~と思っています
9、10、11月のイベントのグッズも在庫ができ次第そちらに出して行こうと思っているのでよろしくお願いします!

自分用に作った額入りの絵
 
額に自分の絵を入れるの憧れてたんですが、小さいサイズならなんとかなるかな、と思い作ってみました
自分用~と思って作ったのですが、ちょっと嬉しいお言葉を頂いたりなんかしたので
イベントで出すかもしれません


とかして消して by ミノリギ on pixiv

ILLUSTにも追加してきました 「なる」という女の子のイラストです
pixivの方ではイメージレスポンスでつけていますが、以前かいた「夜にとけた」と同じお話の上にある絵です
いつかちゃんとつなげますちゃんと…!

今日のらくがき
クリックでtumblrに飛んで大きいサイズで見れます

 
このみ 万年筆らくがき
 
こんな感じで万年筆でかいてパソコンでべた塗りしただけ でも楽しくてこれははまりそう…

 
このみ 糸電話
PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]