忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪ミク

リンクにツイッターのお友達のしろののブログのリンク追加しました!^o^*
素敵コス見れてウハウハなう!

今日は幼稚園からのお友達と一緒に遊びに出てきました!(人´▽`)楽しかった!!!
食欲がおさまらなくておさまらなくてまったく…ww

朝一でナルニア見てきました!エドマンドをみるためではないです決して!エドかっこよかった!ん”あ”あ”!!!!
ユースチスは…正直かわいくなk(ry いいえなんでも
しかしユースチスの吹き替えの声がとっても良い声で…!テンションあがりました…うふっふ
最初聞いた時から「小林さんだ!!!小林由美子さんだ!!!!」と思ってたけど朴さんでした!!!(
とんだ勘違いですね!!恥ずかしっ
エドマンドはかっこよかったです…ハァ…//////
私的に一番ストライクでかっこよかったのは2章の時ですが///ポジション的にも年齢的にも←
3章面白かったです!////ナルニアシリーズは欠かさず劇場に観に行こう…!///
ラプンツェルも3月中にはみたいなーっ!^▽^*

そのあとは昼ご飯を食べて、とりあえず歩いて、スイーーーーーーツを食べて、オタグッズを漁り、スイーーーーーーツを食べてオタグッズを漁りました(
色々と満足感のある一日でした!(主に腹が)
ポストカードとマスキングテープも買って/////満足//////
これからコルクボード飾るんだ…ウヘヘ

そしてさらにいいことが…!!!!!!
雪ミク電車に乗れたよーーーーー!!!!!!///////////
念願…!ウウッダッシュしてまで乗ってよかった…!(電停についてから気づいた)
車内でカメラパシャパシャしましたし…ジュルッ…//////大丈夫!発光禁止モードで静かに撮りました!←
追記で写真付きで雪ミク電車軽くレポします!////ああああああれは良かった!/////
追記テンション高くて気持ち悪いので注意ですよー!




まず外観!かわっ…カワイイデスネ!!!!!!!////////(極限)
事情があり全体像は載せられないのですが!部分だけでも!^o^*

車両先頭
IMGP01722.JPG






側面こんな雰囲気
IMGP0174.JPG




側面の雪ミク
IMGP0173.JPG





かわいいですね!!!!!!////////
さて次は中です…中は本当にミクまみれで!!!!というかボカロまみれで!!!!!
ボカロしかなかったです!!!!!

これがなんとなくの内装!
IMGP0159.JPG





この時点で幸せが見えてる

上の広告もこの通り!!ボカロまみれ!こんなのもありました!////
IMGP0169.JPG





マナーを説明するボカロたち…!なんて天国(ここまで撮ってる時点で周りの人たちからすごく見られてる感)

そして流れる車内アナウンス…あれれ~?なにかおかしいな~?(CV:高山●なみ)
声 か わ い く な い か …!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつものあの事務的なあの…あの感じは…いずこへ…ハッ!!!!!!
IMGP0163.JPG





!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
アナウンスが!!!!!!!!
ミクの中の人ですと!!!!!!!!!!!!!!!!
通りで…(荒い息)
しかも雪ミク電車3/26までだったんですね!!!!あと少しのところで…アブネーッ!!!!


~そして私は目を疑った~

IMGP0168.JPG





…?
…!
ミクの!!!!!!!!!!!!!!サイン!!!!!!!???(パシャッ!!!!)
さすが雪ミクでんsy
IMGP0161.JPG







… ▼
!!!!!!!!??????????
リンレンの
さいん!!!!!!!!????
サインも二人一緒!!!なんですね!!!!!!!///////
かっ…かわええ…バタッ…
雪ミク電車のテクニシャンぶりに見事にやられました…鼻血どころじゃない…!!!!!!
どれだけ白い目でみられようと私はこれだけ撮れて満足です…ウプッ//////


おまけ!今日最初に食べたソフト(?)です!
右のが友達ので、左が私の!o(^▽^)o
IMGP0158.JPG





ソフトの下に、左はクリームチーズが、右はプリンが入ってるんです~!美味かった…!



PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]