忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうか

サイト開設してから1ヵ月!経ってました!
2/17からなので昨日で1ヵ月ですね!(人´▽`)ワーイ!
どこのサーチにもまだ登録してないのにたくさんの方に来ていただいて嬉しいです!^o^*
多分小説の展示始めたらどこかのサーチに登録させていただくと思います!
小説のページはできてるんですが本編がまだ用意できてないという…(´∵`)なんという…
小説ページは力を入れて作ったので公開するのが楽しみです~!^▽^*

今日はサークルの集まりあるのかないのかもだもだしてて結局なかったので
部屋の片づけをしつつ間にイナイレ見てました~!
この前から1話から見直してたんですが!
照美は最初に喋ったとき…一人称「私」だったんですね…記憶からすっとんでました…まるまる女の子やん…
そして今日でちょうど1期見終わり!o(^-^)oフフッ
1期はやっぱりいいですね~!この…なんでしょう…よりがむしゃらというか…!より中学生っぽくて!///
2期3期もすごく好きですけど、キャラ萌えとか全部抜きにして考えると1期が一番好きです!
キャラ面いれると個性的なキャラがグングン増えた2期が大すきなわけですが!(なんてったって南雲)
エイリアのかわいさには…もう…やられますね…ウフフ
しかしもうすぐで14歳の円堂さんたちとお別れだと思うと…しおれますね…ウウウッ
GOも楽しみですけどね!!!

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]