忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000!

いつのまにやら2000hit!大感謝です!ありがとうございます!^o^///
只今多忙につきちょっと更新がゆるゆるですがブログはちゃんと書いていこう!と!思います!
これからはブログに本当に雑なアナログらくがきでも載せたりしようかな~!
せっかくサイトやってるからサイト限定のものとかあったらいいな!と思いまして!

今日は友達とお昼を食べに行きました~!
前も行っためちゃくちゃおいしいハンバーグ屋さん^▽^
今日はランチメニュー!
dfa2911f.jpeg
すっごい美味かった…!!!
友達を初めてその店に連れて行ったわけですが気に入ってくれたみたいでよかったです!本格ハンバーグ!
そして友達と夏のセールを物色中に鳴り始める電話
母「今夜焼き肉パーティーやるよ!」
!!!!!!!!!!???????
肉食べたばっかですなんですけd
私「行く!」
ということで今日は肉の日に決まりました。
時間までショッピングを満喫したあとにスタバ寄ったよ!
ab1dfce3.jpeg
豆乳で作った抹茶クリームフラペチーノ!
いつもならトールですごくお腹いっぱいになるのに豆乳であっさりしてたおかげかすごくすっきり飲めました!
美味しかった~!また飲みたい!
そして友達に盗まれるシール
449c4c8f.jpeg
ちょっと友達の趣味がよくわからない…
今日は服とかのセール品は買えなかったけどまたセール行って何か買いたいな~!
焼き肉パーティーに繰り出す時間!ということで解散し
1メートルほどの距離にいるクマンバチ7匹を眺めながら肉を食いましたウメェ!

この前ちょっと演技したり歌ったりしてきたんですが、双方の退化ぶりにすごくショックを受けましたオオオオ…
練習あるのみ!ですね!頑張ります!

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]