忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこちらはひっどい土砂降りでした
たまに雨ってのもいいですね!雨の中イヤホンさして歩くのもなんかアレだったので外してみたらすごくさわやかでした
昨日今日とまたたくさんPHOTOに写真のっけてきました~!
ところで写真も楽しいですがそろそろ絵がかきたい(テスト前)

先日自転車で爽快に坂を下ってたら対向から来た自転車と
盛大に
正面衝突しまして…
そりゃもう盛大に!!!!(当社比)
私が下りでスピードが出てたため、派手に転んだのは私だけで済んだのが幸いでした…
原因は日本人特有のあれです
避けようとして同じ方向に避けちゃうあれです
いつも人通りの少ない道をチョイスして走ってるので曲がり角から出てきた自転車に気づかず迂闊でした!クッ
ぶつかった途端、私は宙に放り投げられバランスを崩し、坂道に手で着地、その後自分の自転車にのしかかられ
当然何か所か体をぶつけていましたがその時はさして痛みもなくとにかく
こりゃあやべえ!!!
という気持ちが先行し、かつてないほどの素早さを記録しつつ立ち上がり相手の方を振り返り
「大丈夫ですか!!!!」と声をかけた途端気づきました
相手の方怪我どころか転びもしてねえ…
どういう…ことだってばよ…(余談ですが今度友人とナルトの映画を観に行きます)
いやちょっと解せない感はありましたが怪我が私だけで良かったです!!
相手の方が怪我をしていたらと思うとゾッとしますね
私もそんなに怪我を頻繁にするような歳じゃなくなったので久々の怪我がすごく新鮮で、帰ってからは体中の怪我探し運動会をしていました。~そして今になって後からじわじわくる痛み~
ところで晴天・最高気温28度のその日、
私は毎年夏恒例の80デニール以上のタイツで夏を過ごす耐久レースをしていました(単に焼けるのが嫌なのと重ね着が好きなだけ)。
起き上がったとたんすぐに相手に声をかけた、と先ほど書きましたが、
本当は真っ先にタイツが破れていないかを確認していました。すみませんでした。
ちなみにカケラも敗れていませんでした
強いぞ日本製!!!!!!!
皆さんも自転車のスピードの出しすぎには気を付けてくださいね!
あとタイツは日本製を推奨します

そんな怪我の話のあとにお口直しがてら最近のマイブームの話を!
このブログをちまちま読んでくださっている方がいらっしゃったらご存じかもしれないのですが
紅茶が大好きでして!
毎晩飲んでまして!
これまでは毎日学校に麦茶やら緑茶やらを入れた水筒を持って行っていたのですが
飽きてきて
だからといって毎日ジュースやらのペットボトル類を買うほど贅沢はできないので
最近では前の晩に淹れた紅茶の二番茶を寝る前に淹れ、それを冷蔵庫に入れておいてアイスティーにし
次の朝に水筒に氷と一緒に入れて持っていくのがマイブームなんです!
いいですよ~!曜日ごとにちがうフレーバーティーを入れたり
それに紅茶にはカフェインが入っているので授業の眠気覚ましにももってこいです
二番茶は初めに淹れたものよりもやはり若干風味は劣りますが
アイスティーにして水筒にいれるとそんなに気になりません!個人的にはですが!
ちょっと濃いめにして淹れておいて、氷を入れたときにちょうど良い濃さになるようにすることがポイントです^o^
紅茶好きの方は是非是非!試してみてください~!

いつも拍手ありがとうございます~!嬉し癒し…!!

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]