忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験的に

ブログが滞る理由として、何かちゃんと絵か画像を付けて書かなければと思ってるところがありまして
今本当にたった今とある方のサイトを覗いたら本当に一言日記のような内容で
絵を描く方なのですが文章のみでブログをかかれてる方がいらっしゃいまして
「やってみよう!(安易)」
てなわけです!!!
毎日絵と一緒にブログを更新してる方もいて本当にすごいな~と思いつつ、私はまず頻繁にブログを更新するところから始めたいと思います

そろそろクリスマスツリーを飾りたいななんて季節ですが私のうちにはツリーがなく
正確に言うとあるんですけど!!年代物過ぎて枝が折れて完全なる枯れ木状態
ツリーがそんな状態になってからしばらく飾っていなかったのですがやっぱりツリーを飾るのと飾らないとでは盛り上がりが違うよねなんて話になりまして
幸いオーナメントとか飾りはあるのでツリーだけ安いの買おうか~と話してました
どれくらいのがちょうどいいのかなできれば胸くらいの高さのがいい

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]