忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解禁

またまたお久しぶりです!
前の記事が3月28日で「春だー!」とか言ってましたがあの後天気が崩れたり雪が降ったりなんだりし、1か月以上経ってやっと春めいてきました!
やっと桜も咲いてたのでこれから花見の人が増えてくんじゃないかと!!思っとります
ところで
タイトル、何が解禁かと言いますと…
1年前だか半年前だかそれくらいに「ちょっと忙しい時期に突入する」だとかなんだとか言ってたと思うのですが
その忙しい時期が終わりまして!
人生を左右する大事な大事な期間をそれなりにせわしなく過ごしてたわけですが
無事乗り越えることができました!
というわけで、今まで我慢してた絵だとかサイトいじりだとかゲームだとかそれこそブログだとか…そういうやりたかったこと「解禁」!というわけです!
まだまだ続くと思ってたものが突然終わりを告げたので、解禁という解放感よりもまだふわふわした感覚が残ってる感じですが
やりたいことをこの半年間でためこんできたので、これからバリバリ消化してやりたいことをズンズンやっていきたいと思ってます!

とはいいましても
今までやりたいこと全部我慢してきたかといえばそういうわけでなく
最近はこれにはまってもそもそモノづくりに励んでました
プラ板!
懐かしいですよね~!小学生の頃、学校のバザーでピカ●ュウのキーホルダーを作ったりしてました!それです
プラスチック板に絵をかいてトースターで焼くと縮んで結構丈夫な代物ができるという あれです
それが最近ツイッターのフォロワーさんの間で話題になってまして
工夫とデザイン次第ではかなりおしゃれなアクセサリーやグッズが安く作れちゃう!ってなことで
創作意欲に負け、やらなきゃならないことを消化しつつも私もちょっとずつ作ってみてました!
6ba8e4d3.jpeg
▲さちのイヤホンジャック
709b0828.jpeg
▲このみのストラップ
bde11f58.jpeg
▲さちのストラップ
何度か失敗を重ねたりなんだりしながらですがなんとか形にできました~!
ただ、トースターの性能の関係で焼くときに少し歪んでしまうのがどうしても改善できず…なんとか最小の歪みで収まるようにはしましたが!
というわけで悔しいのでさちのイヤホンジャックの焼く前&色塗り前の姿を
7ed29fb9.jpeg
さちのキーホルダーは大量とまではいかない少量生産
211c1274.jpeg
というわけでそれなりに楽しく過ごしていた忙しい時期が終わりを告げましたので!
これからはやりたいことをバンバンやっていこうと!意気込んでます!

いつも拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!^^///

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]