忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫がなつかない

やあお久しぶり お猫さん
b1477ffa.jpeg

まてよ
a0b51c0e.jpeg

こなくそ
7ccb2bb0.jpeg

というわけで、数年前から顔を合わせているはずなのに出会う頻度がまばらなせいか、はたまた出会ったばかりの時の幼い私が追い回したせいか、
祖母宅の猫が全くなつきません
でもそんなところもSUKI

ということでこんな感じで今日は写真をばしばし乗っけてブログ記事を書いていこうかなとか思ってます!
溜まりにたまったこの写真たち!またの名を全く脈絡のない写真群
ちなみに他の写真はPHOTOの方にドバッと上げてきましたので、
よろしければ見てやってください^o^

前にも行った、パンケーキとカプチーノの美味いお店にまた行ってきました
e4571f0a.jpeg
手前のカプチーノは飲む前に撮ればいいものを飲んじまってから撮ったのでイルカが下すぼまりになってます
おまけですが、この日一緒に行った友達と一緒にお絵かきをしました
昔流行った、人をパーツごとに分けて最終的に人物画を完成させるというアレです
e21e3ba0.jpeg
耐え切れずにカフェで涙を流しました
一体どんな物語が…

それから
部屋を片付けていたらこんなに懐かしいものが!
4c1ed6cc.jpeg
ポケモンのシルバーフィギュア!
左からリザード、ロコン、コダックです
すごく小さいのによく残ってたなあ…
ここまで来たらずっととっておこうと思います
と書いたはいいもののもうどこにしまったか忘れたのでまたいつか出てくると思います

片づけの工程で、部屋に物が増えすぎたのでものをいくつか処分しました
7ebdf4db.jpeg
溜めていた、大好きなお茶のお店、ルピシアのデザイン缶です
「きっと何かに使うだろ!かわいいし!」
と思って取っておいていたらめちゃくちゃかさばってきたのでサヨナラバイバイしました
ただしミニ缶3つだけとっておいたよ!!スパッといけない奴め!

こちらは今年の春頃にいただいた綿毛
3394248d.jpeg
また行きたいなーと思っていたお気に入りのカフェと一緒にやっている花屋さんでいただいたのですが、知らないうちに閉店していたそうで…
半年近く経ってるはずなのにまだうちの綿毛はこんなに元気です
(いただいた日にも記事を書いた気がするのでもしかしたら覚えてらっしゃる方がいるかしらと…!)
またどこかであの店主夫婦に会えたらいいなあ

スタバのキャラメルナッツラテだったかなんだか!
e43acdee.jpeg
美味しかったです!
以上!
なんか今の写真載せなくてもよかった気がする

手づくったスコーン!
2be843f0.jpeg
これね!500円玉大なんです!小さいぞ!!

というわけでそんな感じでした
にゃんこに好かれたい
ちなみにもっと可愛く撮れた猫さんの写真はPHOTOの方にあるので、そちらは是非是非

いつも拍手ありがとうございます^▽^///!
自宅通販の方もまだやっておりますのでよろしければご連絡ください!

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]