忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫のいる家に行ってきました

相変わらずなつかない
文字は少ないですが画像をやたら載せるので記事が縦に長くなろうと思ったので
内容はつづきに入れときます
猫が私に懐かない様子を見たい方は是非読んでやってください


すごく警戒されてるものの、指とか鞄とか足とかを差し出せば最初は臭いを嗅ぎに来てくれるんですよ
 
指を嗅ぎに来てる様子

横顔が美人すぎる
 
そしてちょっとぶれてる

臭いを嗅ぐのにも飽きた様子
 
ブレる舌

実はもう一匹いるんですが見向きもしてくれないしケージを開けても出てきてくれない

まさに借りてきた猫状態
写真は撮るけどな

上の子がこんなんなんのでとにかくこっちの子に絡む

ロッキングチェアの下に!すごい癒し効果!ロッキングチェアと猫!すごい癒し効果!

ああん逃げないで

逃げる寸前ショット

このあと私がロッキングチェアを乗っ取ります

テーブルの下にしたようです

スッ…

ロッキングチェアから伸びる私の足です これで逃げられまい

逃げはしなかったけど足ひっこめられた

もう逃げるのにも飽きた様子

スッ

猫手かわいい 右前足かわいい

触ってたらしまわれたのですが前足はふたつあるんだ

しまってる様子もかわいい

イヤ~しかし猫の手ってほんとかわいい

魅惑!

このあと後ろをむかれたので

足にしっぽを乗せる

足をちょっと動かすとじゃれてる!じゃれてる!

じゃれられる足
そっぽ向いてるけどじゃれてる!かわいい!超かわいい!
しかしこのあと飼い主である私の親戚が「この足私じゃないよ~」と猫に告げたところ
ゆっくりと後ろを振り返り私の顔を確認して一目散に逃げていきました
おまえ…珍しくじゃれてくれたと思ったら…

年に数回会うのに全くなついてくれない猫でした
ご清聴ありがとうございました

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]