忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の食べ物美味しいね!!!!!

というわけで今日も今日とてグルメ日記イエーイ!!!!…ウン!
まあテスト期間内なんてこんなもので
とくにこれと言ったイベントがあるわけでもなくひたすら勉強してるわけですが
(言うほど熱心にやってすわけでもないんですが)
(とりあえず一山越えたので)
(今日から本気だす)
そうこうしてると予想外のお土産が舞い込んできたりするんですよね!!
イヤッ世の中夏休みシーズンっていいですね!
とかお土産を貰えるということ前提で話を進めるなどそんなまさかとんでもない…まさか…(

それは置いておいて

今日は「小樽のドーナツ屋さん」なるお店のドーナツをいただきました!\(^∀^)/ワーイ!
1種類1個な感じのラインナップだったので、家族と半分こ
1fa4e08c.jpeg
左から塩ドーナツ、シナモンドーナツ、コーンドーナツ だったかな!
美味い………!素朴な風味!
紅茶は、夏に合う、ルピシアのアラビアンナイト!
ドーナツやクッキーと合わせるには個人的に、
今まで飲んだ紅茶の中ではティーブレイクという紅茶が好きなのですが
生憎茶葉が無く(´∵`)!!
そこでアラビアンナイトを飲んだんですがこの組み合わせもイイ!美味しい!
ホットでも爽やかに飲めるおいしさが大好きです…!

なにかこれと言ったことがあったといえば、
今日は朝からテストだったので、朝一で学校に行くと
廊下でおびただしい数の虫が死んでいて戦慄したという思い出が一つできました
テストが終わって教室から廊下に出たころにはきれいさっぱりなくなっていたのですが
本当に…用務員さんご苦労様です!!

ちなみに今日は中国語のテストでした!
私の無計画さが祟って、
昨日は完徹とまではいかなかったものの、4時まで起きて勉強してたのでとんでもなく…眠いです!
じゃあなぜ今現在(1:30am)まで起きてるのかと言ったらまあ
昼寝
…ですよね!
どうやったら昼寝に最適な時間と言われる15分間で昼寝を済ませることができるのかなー
きっと生活リズムを正せ!という話ですね!

PR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]