忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行

3月ですね!

ブログをさぼっているうちにすっかり過ぎてしまったのですが、
去る2月17日で当サイト「トオミドリ」は3周年でした!何かしたかった…!
この3年間でなんとあと少しで7000回訪れていただいたことになります
まさかこんなにたくさん見て頂けるとは思っていなかったので本当に嬉しいです…!
時には嬉しすぎるメッセージを頂いたり、たくさんの拍手を頂いたりなどサイトを開いてから色々な嬉しいことがありました。本当にありがとうございますと心からの感謝をっ…!
これからもノロノロ更新だったり突然バッと更新したりなサイトかとは思いますが引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!

それではいつも通りぼんやりした日記がはじまります

またまたというか畳み掛けるように旅行に行ってきました
国内旅行ですが!海外行きたい
写真をひたすら貼るブログと化してる気もしなくもないですが懲りずに貼ります
お付き合いいただけると嬉しいです

ランド&シーに行って参りました!

スーベニアにめっぽう弱い…かわいい…仕方ない…
トイストーリーマニアの待ち時間でホットドッグを食べました

ケチャップとマスタードのかけ方に性格が出ますね
左が友達で右が私です

こちらは東京観光
前も行っていた大好きなお店カレルチャペック!
前回とはメニューが替わっている時期に行けたので再び行ってきました

ウーンかわいい…そして何よりすごく美味しい…また行きます…
今は「うさぎたちのイースターパーティー」がテーマだそうで!かわいい!
持ってない器にプリンが入っていたので自分用土産にプリンも買ってしまいましたヘヘ
ここにもスーベニア大好きマンが出てくる感じが
アールグレイのプリンと聞いて買ったのですが予想以上のアールグレイ味!
こんなに濃く紅茶の味のする紅茶風味のお菓子は初めてでした~!さすが紅茶のお店っ…!
言わずもがな美味しかったです
シロップとの相性がまたイイ…!たまらないですね

再び自分用土産
こうして私の本棚がどんどん食器棚に近づいていきます

シルクドゥソレイユも観に行ってきましたー!念願!

「oVo」です オーーーーヴォ!
以前に「Koozå(クーザ)」という公演を観てからというもののもう観に行きたくて観に行きたくて…!
やっと観に行けましたー!
今回はテント内での公演ということで前よりも「サーカス」色が強かった印象です
もうこれはネタバレ云々だけでなくとにかく是非是非実際に観ていただきたい!です!

その他のこと

左の写真…親戚の子と私の誕生日がちょうど1か月違いなので一緒にパーティーしてもらいました。ケーキ2ホールで豪華!
右の写真は前回の京都旅行でのお土産の干菓子です。かわいいし美味しかった!

そしてそして!いつも拍手ありがとうございます!^///^

PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]