忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装しました

お久しぶりです!ミノリギです!深夜です!
サイト改装しました~!本当は小説をアップすると同時に新装開店しようと思っていたのですが、
原稿に追われて
間に合わず
どうしてもイベントに合わせて更新したかったので改装オープンしたというわけです!
改装して色々とコンテンツを増やしたり、細かいところもいじったりしてみたので
探検気分でサイトを眺めていただければうれしいです^∀^
それと、これからオリジナル作品をたくさんかこう!となったので、
二次創作系統とサイト住み分けしました
二次創作サイトは以前と変わらず左下から行けるのでどうぞ!
コンテンツを完全に創作と分けました~ブログ記事も二次創作関係はお引越し!
ということでこれから二次創作関連はそちらのブログでお知らせするのでどうぞよしなにです^o^
とりあえずの記事で申し訳ありませんが、もう一度同じようなことを明日か明後日あたりに書きたいな~と思ってます!

文章ぐだぐだしてますねごめんなさいヒイ…
とりあえず最後に一言
nemui

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]