忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

只今カレンダーを印刷中で絶賛暇中なのでブログを書くに至ります!!
乗り遅れた感は満載ですがクリスマス当日のことをかきます!乗り遅れなんて気にしない

クリスマス、12/25は女子会してきました~!オタ友達と(←ポイント)
人の異常に少ないファミレスでスープバーで3時間ほどねばったとかそういう感じの女子会です
スープのおかげですっかり水っ腹になったのでとりあえずポケモンセンターという名の天国に向かいました!

その前のゲームセンターで
イナGOの映画キャンペーンをやっていて!!!
もちろんクレーンゲームしました
とったどーーー!
IMGP1071.JPG
ボールは4回でとれましたイエイイエイv(゜∀゜)v
クレーンゲームを人生で数回しかやったことのない私にしてはよくやった!
「転がして取ろう!」
と書いていたのにガッツリ掴んで持ち上げられたこのイナイレへの愛情…
映画版のキャラのボールもあって非常にほしかったのですが、
そっちは大きくて漫画やら本やらで飽和状態の私の部屋に置くことはかなわないと思ったので涙を呑んであきらめました
5回分クレーンゲームをやった特典のクリアファイルは天馬でした~!剣城でも神童でも天馬でも嬉しかったのでもらえただけで幸せ!

いざポケモンセンターに向かってみると
IMGP1070.JPG
僕らのアイドルピカチュウじゃないですかァ―――――!!!
ピカチュウと子供が一緒に写真撮影できる!というのをやってたので
ブログにも上げれるように子供が入れ替わる瞬間を激写しました
ちなみにポケセンで兄への誕生日プレゼントも買いました^-^v

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]