忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスターベストティッシュ

ずっとかきたかったボカロ絵かきました

Ribbon(上げ直し) by ミノリギ on pixiv


今日のおでライで友達のスペで売り子するので、ポスカにしてひっそり持っていこうかと思ってます^ω^
あとで二次創作部屋にもうpしてきます≡(^o^)

それとこの前拍手絵もう1枚差し替えました!10種類中2種類だけ差し替えてる状態です
よろしければ前の柄との変化をお楽しみください!10種全部差し替えたえら拍手絵のログ置き場作って貼ろうと思います

昨日はツイッターでお世話になってるお友達、まちょと凌ちゃんと遊びに行ったど~^o^
カラオケ歌いすぎてカラオケ後半は喉がww
二人とも歌うますぎて耳が幸せでしたん…(´ω`)フフ…
すっごく楽しくて時間が過ぎるのが早すぎて悔しいっ…!!!!!
お昼は冷やし月見うどん゜◇゜
IMGP0791.JPG

ポケモンのトイレットペーパーもらった!
ポケットモンスターベストティッシュ
ポケットモンスターベストティッシュ posted by (C)ミノリギ

サーティワンの雪だるまアイス!
まちょと凌ちゃんと31なう~!
まちょと凌ちゃんと31なう~! posted by (C)ミノリギ

そしてそしてお二人からスケブと言う名の宝物ももらった!!幸せ!///
IMGP0794.JPG
絵→左上:私 右上:凌ちゃん 下:まちょ

IMGP0797.JPG
絵→左上:まちょ 右上:私 下:凌ちゃん

スケブは本当に良いのう!^//o//^
私の筆圧の薄さがありありとわかる…Σ(゜゜)!

今日あわてて家を出てポーチというポーチを忘れ、まちょと凌ちゃんに色々借りまくったミノリギでした!ヾ(・∀・)ノ凌ちゃんまちょ本当にありがとう!!//
PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]