忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナン

モスのナンタコス…美味い!!!!
1ce88f3d.jpeg
これでナンタコス二回目~!^o^これは美味しい…!
ついついセットで期間限定モノを頼んでしまい出費がかさむ…!でも美味しいからいいんだ…!
テスト勉強真っ只中です~!ヤバイ!!!がんばる!!!
というのを何度も書いてる気がするのは気のせいであってほしいです
テスト終わったら念願の夏休み!色々やるぞ~!目標たくさん!
とりあえず今も実行中なのはブログを、らくがきあげるだけでもいいから、2日に一回は更新する!という!ことです!
これからも2日にいっぺんは書こうと思ってますー!

ウッ寒い…北海道は夜はまだ窓開けてると寒いくらいです!風が気持ちいい…´∀`サワワ…

写真更新してきましたー!
今まで携帯サイトのPHOTOカテゴリからはサイトトップのブログパーツに上げてる写真を見れるようにしていたのですが、
これからちょちょっといじってPCサイトと見れるものが同じようにしてきます・▽・!
需要がないとかそういうのは関係ない!自己満足です!!!!(

いつも拍手ありがとうございます!嬉しいですー!^▽^元気もらってます!
もうちょっとしたらそろそろ拍手絵差し替えねば!ですね!

PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]