忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コネクト

今日は友達とでかけてきました!レギンスいいねレギンス!////
今まではあんまり服選びは友達とはしない方だったのですが楽しいですね!^o^*
こう…普段なら入らないタイプの店に入る感じとか!
好みの服あったのですが買えない財力つらいですね!!!ウオオオン

この前大すきな漫画の新刊が出てて、
ウワーーーーーッすごい久々に新しいの出てるよ!ウワーーーーッ!!!!!!!!/////////
って息巻いて購入したら
1 巻 分 飛 ば し て る だ と or2
という、なんとも恐ろしい、尻を上げて地面に伏すべき事態があったので、今日その飛ばした巻を買ってきました!!!
イヤーーーーッやっぱこの漫画好きや…o(///^-^///)o
絵柄が好きなのはもちろんのこと、話の流れの軽快で好きです…/////////

そういえば今日カラオケにも行ってきたのですが!
まどマギのOPとED、もうJOYに入ってるんですね!~抑えきれなかった喜び~
またこれからもモリモリ歌いたいです!まどマギの曲好き!!!!!!
PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]