忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート

テストがほぼ終わった!!終わったぞっ!!!
ということでちょっとサイトの左メニューの方にアンケートを設置させていただきました。
これからの創作活動の参考にさせていただきたいので是非お気軽にお答えいただければ嬉しいです。

それと!
相互リンクサイト様を1つ追加させていただきました~!
ツイッターでお世話になってるサビスケのサイトです。
オリジナルも二次創作も素敵なサイト様です!^o^

テストがほとんど終わったので買い物充してきました~!^///^ほとんどね!ほとんど!!
平日の昼間に買い物に繰り出したので人が少なくてずいぶん見やすかった歩きやすかったです\('▽')/
服とそして念願の鞄を!それぞれすっごく気に入るものを格安で買えたので本当にホックホクです…フヒヒ…
他にも文具や雑貨を買ったのでそちらをば!

それではまずこの私の
文具充っぷりを
心行くまで―――

見てください!!!この
IMGP1160.JPG
ウオオオオオオオオオオオオオオン
衝動買いしたボールペンたちです。
上の方は数量限定で出ていた海外の花シリーズの3色ボールペン
下の方はこちらも数量限定で出ていたおもしろい形をしたボールペンです
かわいいやつらめ…愛しい…
さらに!
IMGP1161.JPG
ででん!
ああもう…こういうの好きすぎて…レトロシンプルキャワイイ
おまけに安くてすごく書きやすいんですよ!!!!!!有能すぎるだろ!!!!LOVE!!!!!
このボールペンを買うに至ったのは、
「ボールペンとシャープペンは自分に合った、何年後にもありそうな定番のものを使いたい」
と考えたからです
ずっと愛用してるシャープペンがもう製造されてないのにショックを受けてそういった思考に至りました
ウググ…まだ使うんだから愛用シャープペンンンンンン!!!!!!!
お次はこちら!
IMGP1164.JPG
もうね…こういうシンプルなのがかわいくてかわいくて仕方のない私です
たまらん
かわいすぎて使いたくない
けどやっぱり文具は使ってるときが一番輝きますからね…使いますもちろん!!
しばらく眺めたおしたあとにね…(本棚に飾りながら)

ポケセンでチャームも買いました~!
IMGP1165.JPG
お嫁さんたち…
こうしてみたら紫系のポケモンを好む傾向が強そうですな!
でも
本当は
本当は
ナックラーちゃんビブラーバちゃんフライゴンちゃん
の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャームが!!!!!!!!!!!
欲しかったわけで!!!!!!!すよ!!!!!!!!!!!!!
売り切れとかウガアアアアアアアアアアアもうううううううあああああああああ
でも色違いたまごで一発でナックラーちゃんが出てきてくれたから我慢するとします…ウジウジ
ちなみに二回目はタツベエでした^◇^!緑タツベエかいわいいよおおおお
そして…今日…今日というこの日…運命と呼んでも構わないほどの出会い―――
IMGP1168.JPG
鏡の国のアリスの本!!!!!!!!!!

見立てた
鏡なんですこれ!!!!!!!!
もう!!!!!!!!!!
心打ち抜かれて蜂の巣です!!!!!!!!!
私は大のアリスファンで原作の本(違う方が訳した本)を8冊持ってると友達に言ったらドン引きされた奴なんですが
もうたまらないこの鏡…
鏡の国にいくんですか…いけるんですか…私チェスわからないから行けないかもしれねえ…
余談ですが、「鏡の国のアリス」は英語では「Beyond the looking-glass」と綴るらしいです。
ネイティブの先生にアリスを熱弁してるときに馬鹿正直に「Alice in Mirror land」と言っていたら教えてもらえました
ちなみに不思議の国のアリスは原作では確か「地下の国のアリス」なんですよね
こういう風に言うとなんだかアリスの世界が近くに感じてしまうようです
アリスが入り込んだのはあくまでウサギ穴で―――という設定と「地下の国」というのになんだかハッとさせれらてしまう気がします
アリス談義というかうんちくでしたヘヘすみませんヘヘヘ
私の知識も見聞きしただけで本当にまだまだなのでもっと色々調べたり考察してみたいですね…!

買い物と一緒に歯医者も行ったのですが
毎日の紅茶により茶ばんだ歯を白くもどしてもらえてすっきりです^-^v

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]