忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですというタイトルはもう使わないと決めた

なぜなら自分にお久しぶりを許してしまう、そんな気がしたからです!よくわかりません!
あけましておめでとうございます2016年
毎年年明け一番の記事や、久々の記事には「今年(今後)こそは頻繁にブログ更新するぞ!よろしくね!」みたいなことばっかり書いていた気がします
今年は趣向を変えて不言実行を目指していきたい!ということで特に抱負は書きません!
今ここで不言実行を宣言して不言実行できてしまったらそれは有言実行になっちゃうのですがそんなことはどうでもいいのです
不言実行でいきます!!!!
さて今は冬です いい感じの写真が撮れたので
冬の快晴も大好きですが薄曇りな日は全体的な真っ白さがグンとアップして好きです
ちょっと前の、やる気が出なかった時のらくがき
気持ちはだいぶ春に向いてますね
草原に行きたい
あっところで今までブログに載せる画像を結構外部リンクに頼っていたのですが、そう!リンク切れで画像が表示されないなんてのが多発してるのでこれからはきちんとブログサービス内からアップロードしていきますねヘヘ…ストレージとの戦い…
ノートのラベル貼りをしてました~お気に入りのダイモちゃん
呼び方はこれであってるのかわからないけどダイモちゃん
アナログな感じが大好きです
一応テプラも持っているのですが、ノートにはだいたいこれでラベルを付けてます
このっ…この!握り具合とかテープ送りとかでたまにミスしちゃうのとか、今自分がどの文字を打ったのかわからないところとか、テープの差し替えが結構力技なところとか…この感じ!!素晴らしく大好き!!
デジタルなご時世でもこんなにもアナログなものが廃れないのはやっぱりこの愛すべき手作業感があるからなんでしょうかね…イイ…
ぼんやりしながら文字を打って一文字抜けたりなんだりで数回失敗しましたがそれもまた…イイ
完成品も、それを作る過程も好きになれるものっていいなあとしみじみ思いながら「MEORY 1」になってしまったラベルとサヨナラバイバイしました
この「0?Oで代用できるやろ」という堂々たる姿、大好きです
PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]