忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

ここ最近のらくがきを古いものから
クリックでtumblrに飛んで大きいサイズが見れます

人魚
 

木田
 

とおみ
 
そういえばまだとおみはきちんとした立ち絵を載せてなかった…

スケブらくがき 駒子
 

スケブらくがき このみ
 

スケブらくがき あさ
 

ねい
 

PR

写真と

写真におえかきしたものたち


左:東京土産おなじみのごまたまごの新商品らしい!おいしすぎ
右:おいしいエッグベネディクトを食べれるお店を発見して摂取カロリーが半端じゃない


左:本格紅茶のお店はやっぱりお茶のお供もおいしかった
右:友達に頂いた手作りお菓子がおいしすぎる!


頂いたお菓子シリーズ
右の写真が開封前 絵はかいてないけど開封前もかわいかったのでせっかくなので


左:頂いたお菓子シリーズ イタリア土産のチョコのパッケージがかわいい
右:定期的に食べたくなる揚げパン!給食の揚げパンがもう一度食べたい

らくがき

男の子です
(イラスト本「BICHA」の最後のページにもいた子です)

大きいサイズはこちら(tumblr)

写真と

写真におえかきしたものたち

 
左:頂いたチョコがかわいすぎて…!
右:葉付き温州みかん頂きました。甘くておいしい!

 
左:最近すごくハマってるパンケーキ屋さんのパンケーキ!パンケーキの熱で生クリームがずり落ちてきそうになってます
右:初めてクランツリングを食べたんですがこれは美味しい…!!

 
左:カレルチャペックのロイヤルアップルティー。予想以上の濃いリンゴの香りがたまりませんでした
右:祖母作のマドレーヌ 大好きです

 
左:母作のチーズケーキをパンケーキティーと一緒に
右:誕生日プレゼントにもらった紅茶と砂糖、クッキーのセットのパッケージがかわいすぎて中身を美味しくいただいた今でも捨てられません


クリスタルを頂きました。そのままの姿で見ると不思議な感じ

写真と

最近スマホで写真にちょっとした絵をかくのにはまってたりしたのでそれをまとめて


左:このみとペン立て
右:さちとお気に入りの万年筆

左:もも。アクアリウム展に行ったときの金魚と一緒に
右:ねい。アフタヌーンティーとムーミンのコラボポーチがかわいくて買ってしまった
 
左:このみ。珍しくミルクティーに砂糖を入れました
右:さち。すっきりしたかったのでジンジャーレモンティー

ねい。万年筆のインクがなくなっていたのに買いに行くタイミングを逃し続けてたんですがこの前やっと買ってきましたー!やっぱりこれがかきやすい!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]