忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエーーーイ!

やっとできました!
高校の漫研の部誌企画でOBが原稿で参加するというのがあってそれをかいていたのですが
いかんせんスタートが遅くてもう…もう…
でも無事できて良かったです!o(^-^)o(しかし〆切を1時間程破った人)
モノクロ原稿はやっぱりまだなれませんね!(´∵`)
完成したものはイラストの方にあとでアップしておきます~!
いつか暇ができたら色も塗りたい!

あとがき用の差分
1747b353.jpeg
ちなみにこの部誌には昔のHNを使って参加しているので絵の方には昔のHNがかいてあります!
そのHNは高校でしか使っていなかったんですが…もし知っている方とかいたら面白いな~!と思って消さずに残しておきました^o^

さっ…寝なきゃ!!
 

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]