忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトをリニューアルします!2018年2月16日に!

大変大変お久しぶりです!すっかりブログが広告に占領され、いまや私ですらいくら×閉じしても広告しか見れないという悲惨な状況が続いていました。見苦しくてすみません…!

さて、ダイナミック倒置法でタイトルに書かせていただきましたが、
このサイト「トオミドリ」は2018年2月16日(金)にリニューアルオープンします!
要は大改装なのですが、サイトの中身も変える予定なので楽しみに待っていていただけたらなと思います。
今までブログで宣言したことをことごとく達成できなかった前科を積み重ねてきましたが
日にちを決めた以上やってやろうと思います。やるぜ私はサイトリニューアルを。

ずっと更新していなかったのにも関わらず、日々何人もの方がサイトを見に来てくださって、そのうえ拍手までしていただいて…!本当にありがとうございます!すんごく嬉しくて更新しないくせに拍手はチェックしてましたヘヘ…

ということで、久々の更新ではありますが2018年2月16日までは更新しません。
再オープンを楽しみに待っていていただければ嬉しいです!URLは変わらず
http://mnrg.net/ですよ✊サイトのタイトルはもしかしたら変わるかも…!?です
見やすいサイトにしたいな~~(理想)

ではでは!またサイトに遊びに来てくださいね~!


メア様
大変、大変お返事が遅くなってすみません…!嬉しいお言葉本当にありがとうございます;▽;これからも楽しみにしてくださると嬉しいです!

PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]