忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムマネジメント

 

時間の使い方が下手なのか、なかなかやりたいことがこなせません
色んな人に時間の使い方について教えて欲しい今日この頃
いやもしかしたら時間の使い方どうこうの前にただの欲張り過ぎかもしれない

今日は少ない色数でかくのに挑戦してみたのですが普通に塗るよりも相当時間がかかっちゃいました 難しい~!
PR

湿度

 
夏のじめじめがだいぶなくなってきたので封印していたアロマディフューザーを出してきました
癒される~!
蒸気を出すので夏の間は使いたくても使えず…ちょっと涼しくなってきたので早々に使い始めました
(イラストのキャラは駒子といいます)

9月のおでライで出す新しいグッズが届きました~!
  
メガネ拭きです 画面も拭けます
このみ と とおみ という姉妹の柄です
思っていたよりずっとしっかりした生地で嬉しいー!
憧れていた布ものグッズ 紙とは違う質感があっていいですね!
在庫状況次第ですが、11月コミティアにも持っていきたいと思っています
もしもご希望があれば通販もしたいと思っています!のでよろしくお願いします

気が付いたら9月だ!秋だ嬉しい!
と思ったのですがいつぞやの9月に東京に旅行に行ったときに灼熱すぎてろくに出歩けず旅行にも関わらず基本的に屋内で快適にすごしていたのを思い出しました
北海度はすっかり秋です

片づけ

もう片付けが趣味みたいなもので、毎週末部屋の必ず片づけをしています。
ただ持ってるものがとんでもなく多いのでなんとか厳選してすっきりした部屋にしたい…
そう思ってるのにすぐものを買ってしまう…
そう…いたちごっこ…
でも欲しいものは欲望に任せて買います

昨日部屋を片付けていたら買ったまますっかり忘れていた色鉛筆を発掘したのでらくがき
 
いつもと違う色になっててびっくりなさちとねい

おしゃれな朝食に目が無いので仕方ない

 
着ていた服の柄がテーブルクロスみたいだと言われました。
気に入っていたので一瞬怒りましたが、そのあとに
「おしゃれな朝ごはん乗ってそう。紅茶とかコーヒーとかサンドイッチとか」
と言うので
「いいね ベーグルサンドも乗せよう」
と言いました。のってしまった

OFFに色々と情報を追加しました
マメな更新をサボってた分がっつりと…ついでに情報が多くなってたので少し整備という名の整理をしました
ABOUTにお仕事情報も載せさせてもらいました
ILLUSTもちょこっと整備
ちょくちょくこのサイトを見守っててくださった方なら気づくかも…!くらいな変化です
すっきり!

告知イラスト

1枚絵でILLUSTの方にアップしました。
pixivにも投稿してます

冬【告知イラスト】 by ミノリギ on pixiv


先日実際のチラシ見本も届いて、きれいに刷っていただけていて感激でした;;
 
もし見かけた方はよろしくお願いします!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]