忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pkmnnnn

お久しぶりです!!
ここ数日BW2漬けのミノリギです
いや ホント やっぱりおもしろいですね…いやはや…

昔…とても純粋な目をしていたあの頃にコガネシティでアカネちゃんにこてんぱんにやられて以来、
ジム戦時にはジムリーダーの使うポケモンのレベル+10くらいで挑まなきゃ気が気でなくなったチキンなのですが
途中から経験値システムが変わったのをすっかり忘れ(変わったのBWからでしたっけ…)
いつも通り草むらでジムリーダーに安全に勝つべくちびちび経験値稼ぎをしていたところ!!!
今日たまたま兄と進度の確認をしたら
兄が私より半分のプレイ時間なのに町3つ分くらい先に進みなおかつ私より+10レベルくらい進んでると聞いて
びっくらこいたと共に兄の効率の良さと私のアホさに落ち込みました!!!!のろのろ育ててごめんよ!!!!ナックラーちゃん!!!!
話はちょっと横道に逸れますが、末っ子が効率いい説なんかなかったと主張したいくらい兄が効率が良くて私が効率悪いです!クソッ!!どうやったらあんなに早く進められるんだ!!
というわけで明日からは草むらのポケモンには目もくれず、さくさく行きたいと思いますサクサク!(ジムリーダーにこてんぱんにされる未来が見える)
ポケモン何年やってんだよって感じですが!!!私は負けませんよ!!!
しっかしBW2はいろんなポケモンが出てくるので昔からのポケモン好きにもたまりませんなこれは…!
育てたいポケモンがたくさんいすぎてマー ドウシマショ!!!
とりあえずナックラーちゃんとダイケンキとあの子と気になるあの子を育てようと思いますウフフ
ウフフ!

すっかりブログがご無沙汰になってしまいましたがいつも拍手ありがとうございます!とっても励みになります^∨^*
これからはもっとちゃんとブログ書きたいとかなんとか思ってます!
ポケモンの進行状況とかネタバレしない程度にかきたいな~と!’∀’)/ピャッ

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]