忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです

大変眠いです
ここ最近ちょちょっと忙しくてですね…眠い!!!!
それはさておき
イベントという節目が一つ終わったので今までの禁欲をちょっと解禁して!
我慢してた漫画の新刊を!!!

地味に…

買ってきました!!
そんな大層な財力ないので派手には買えません!庶民はこうでなくっちゃ!
そしたら大好きな漫画の最終巻がいつのまにか出ていて…(我慢するためにアニ●イトや書店の出入りから我慢してた人)
もう…小学生のころに読み切りにハマって…連載が始まって…1巻が出て…そのころから大すきで…という漫画が最終話を知らないうちに迎えていました…時の流れってまっことおっそろしい…
でも本当にお疲れさまでした!ということで
今から1巻から読み返してきます
眠いです

でも最近何でしょう!!欲しい本が片っ端から!書店にない!!
新刊でもないのに「9巻が欲しいのになぜか8巻から先がすっぽりない!!」
っていうのが最近多いです!!なぜですか!!
なのでまあ「買うのは4冊だけ」という縛りにもあまり苦しまずに禁欲解禁できたわけですが!選別いらず!
逆にありがとうみたいな!!!!(ヤケ)
いいですいざというときには密林さんに頼みますしね…クッ

つづきにて拍手のお返事させていただきます!^◇^
いつも拍手ありがとうございます!//


●「青プで~」の方
買ってくださったとは…!嬉しいですありがとうございます!!>///<
そう言っていただけて本望です…´∀`*
拍手と嬉しすぎるメッセージありがとうございました!^^//

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]