忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画とか

風立ちぬを見てきました
a1bbd520.jpeg
みたくて観たくてそわそわしてたので早々に観れてよかったv(^-^)v
さすがジブリ!という感じの相変わらずの柔らかい作画と表情豊かな動きがやっぱり魅力的でした
ここをこんな風に描くんだ…!という
テレビなんかで、今までのファンタジーとは違う、という話は耳に入れていたのですが
確かに、という感じでした
というか実は観に行く前は知らなかったのですが、ノンフィクション、実在する方をモデルにして作ったお話だったんですね
それだけに、話的には物語というよりも一人の方の人生を見ている感じのする作りになっていました
私はどちらかというとファンタジーものを好んで観る方なんですが、
それでもジブリ風味というかジブリ特有の夢のある描写は変わらずだったのでとても見応えがありました
この写真のパンフレットもすごくよかったので是非!
次はモンスターズユニバーシティ観に行きたいな~

買い物に出かけたらなぜだか街中がムーミンであふれかえってました!なんでだ!
つい買っちゃったじゃない!!
b77291b6.jpeg
クリップです
他の子のクリップもあったのですがクリップとしての形が特に可愛かったこの二人で我慢…
実はムーミンが好きで、昔から少しアニメも観ていたんですが
どこか怖くてなかなか全話見たり本を読んだりとまではいけない私です(現在進行形)
ムーミンで好きなキャラクターはミィとミムラ姉さん!と言っても大方の人がミムラ姉さんを認識してくれなくて悲しみ…

PR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]